正式に譲渡が決定しました

いとちゃん(仮名)の里親さんを募集しています

About

  • 1歳くらいの女の子
  • 駆虫 済
  • ワクチン接種 済
  • 避妊 済
  • 猫エイズ(FIV)陰性
  • 白血病 陰性
  • 健康状態 良好

Story

 あるお宅のガレージで生まれ、わずかなご飯をもらいながら外で暮らしていました。しかし、交通量の多い道路に面するそこは、とても危険なところ。いとちゃんの姉妹も事故で亡くなってしまった子がいました。そこで、心ある方により、いとちゃんとその姉妹は保護され、里親さんを探すことになりました。

 

 いとちゃん以外の姉妹は里親さんが見つかり、新しいご家族と暮らしています。いとちゃんは、まだ人慣れ修行中ということもあり、里親さんを募集しています。

 

 

 


Character

★好奇心旺盛で物怖じせず、遊ぶのも大好き!猫も好き!

 

一時預かりさんのお宅の先住猫さんに自分から近づくほどです。また、お気に入りの先住猫さんの後をついてまわったり、一緒に寝たりしています。

 

★好き嫌いなく食欲旺盛!

 

ご飯やおやつを人の手から食べてくれるまでになりましたが、まだしっかりと顔や体をさわれるまでには少し時間がかかりそうです。

 

 

 

いとちゃんの心に寄り添い、長い目で見守っていただけるような、温かく包んでくれる里親さんを募集中です。